この頃Javierが言いました。

さーちゃん2015年に入国管理局に中山氏が提出した書類をあなたに見て欲しい。

確認して欲しい。分かった。

入国管理局へ一緒に行きましょう。

私とJavierは広島の入国管理局へ行きました。

そして書類の開示を求めた。

自宅へ届く様にしてもらった。

それが届くには長い時間がかかる事が分かった。

Javierは怒ったけどしょうがない。

Javierの帰国には間に合わない。


Javier安心して私が大切な事はあなたに翻訳して

メッセージすらからね。

分かった・・・どうしても見たいから。。。

いいよ・・・スペインで待っててね。

さてと・・・何が書いてあるのか。。。


大切な友達と岩国のイベントへも一緒に行った。

奇跡的にこの日の予定が無かったのが不思議なくらいだった。

Javierは・・・今日は早く走らないよ。

いいよ。大丈夫。

えー~ーっと始まってみると・・・ちょっと早いかな???

Javierは・・・速いじゃないの!!!!

???速いですか???

何かご機嫌斜めな感じ・・・?

まっいっか・・・

友達にプレゼントするJavierのサイン入りの写真を用意していた。

私はJavierに友達に渡す様に言った。

しかし・・・Javierはあなたが渡して・・・

何なんよ・・・渡せよ。

てな感じで喧嘩になる。

もーーーーーー喧嘩売るんんじゃねーよ。

いつもこんな感じで喧嘩になる。

売られた喧嘩は買いなさい・・・と育てられた。

もーーーーーー買ってしまうでしょ。

ここんとこはグッと堪えて・・・と。

ランチへ・・・ご機嫌は?治るわよね。

Javierと初めてボウリングをしました。

みんなと和気あいあいと楽しい時間でした。


イベントは終わり岩国に住んでいる私の親友と

Javierが大好きな錦帯橋でお散歩。

Javierは広島から自転車で錦帯橋へ来ていた事もあり大好きな場所の一つだった。

親友の自宅へ寄りディナーは山賊へ・・・

日曜日なので混んでいるのは当たり前・・・

まっいっか・・・

あとは定番の山賊焼き・山賊むすび・・・

とても美味しいよね・・・しかもこんなに日本を実感できるレストランはあまり無い・・・


さてと・・・Javierは次のレースに備えてトレーニングへ行く。