前橋へ・・・

成田空港からレンタカーで前橋へ向かう。

レンタカーは初めてなのでドキドキする。

ナビ設定して・・・

行くわよーーーー!!


少し走るとJavierがOMG!!

さーちゃんこのホテルは初めて日本に来た日に

泊まったホテル。

えっ恐っ・・・

ディナーはこのホテルからバスに乗って成田空港で食べたよ。

あーあのお方と一緒にね。。。

そう・・・あの人。

悪い思い出・・・


高速道路に入るとぶち車が多い。

大丈夫か・・・

わーーーい!!わー~ー東京よ!!

これが日本の首都。


きゃースカイツリーじゃないの。

初めての生スカイツリー。

ママと息子は大興奮と思いきや

大興奮はママだけ・・・

どんだけ落ち着いとんの・・・Javier


何だかんだで前橋到着

ファミレスでランチしてお宿へ・・・GO


何だか山側へとナビが行く。

えっ?ここですか?

お宿へ到着

純和風・・・おっと一瞬ヤバイと感じてしまった。

宿はチームにお任せしていたので・・・

とりあえず・・・チェックインしましょう。

お母さんと息子さんが経営されてるみたい。


お部屋に案内されて・・・

Javierはお布団は大丈夫なんだけどね。

お部屋がタバコ臭がしていた。

すかさずJavierは消臭スプレーを・・・シューーー

廊下までスプレー臭で充満している。


さーちゃーーーん・・・スパイダー

OMG

さーちゃーーーん・・・コックローチ

OMG OMG

さーちゃーーーん・・・何これ???

あーあ開けてしまったのね。

これは?トイレですか?

これは和便です。

これはどの様に使いますか?

あーママにさせるの?

そうです。教えて下さい。

こうです・・・

OMG OMG OMG

足が痛いでしょ!!

長いとね・・・

ママと息子は大騒ぎ!!

スカイツリーで騒がないのにここでは騒ぐのね。

さーちゃん・・・このホテルチェックはしたの?

いいえ・・・

なぜですか?

いいかと思った

さーちゃん・・・これはミステイクです。

ごめんなさい。。。

Javier坊やのテンションが下がる。


トレーニング行こう!!

OK・・・

自転車乗せたらどーにかなるかしら?

自転車のセッティング・・・

さーちゃーーーん

またかよ

工具を忘れました。

OMG!!

これはJavierのミステイクです。

ごめんなさい

宿の息子さんにも聞いたけど工具は無い。

自転車店探してもらって行かなくてはならない。

自転車店行って完了。


赤城山へ行く。

雨・・・

道路に大きな鳥居

雨・・・

もーやめてよ・・・

自転車乗れないJavier坊やのテンションまたもやダダ下がり。

とりあえず赤城山ドライブ。

Javierは前の年ここに来ているのでコースを覚えていて

コースの説明をする。

大雨・・・


しょうがない・・・宿へ帰る。

問題が発覚

Javierは明日の夜は他の選手と同じ部屋である。

いやいや無理ですね。

Javierに説明したら・・・

さーちゃんと寝ます。

だよね。

宿で食事をするけど食欲はない・・・

早々に済ませておやすみに・・・


早朝・・・メッセージが・・・Javier

薬が欲しい。

ママは急いでJavierの部屋へ行くとすでにぐったりしている。

さーちゃん胃が痛い・・・

スペインへ帰ってからも胃痛を訴え病院に行き検査をしたけど原因が分からない。

薬を飲むと治る。ストレスなのか?

額に手を当てると熱がある。

もしかしてかなり痩せているので免疫力が低下しているのか?


ママの部屋に布団ベットを作りJavierを寝かせる。

タオルを濡らして額へ置き様子を見た。

一刻も早く薬を飲まさないと。

今日も明日も無理・・・DNS

レースへ行かせる事は出来ない。


チームの関係者へ連絡するけど電波が無い。

あーーー大変。

電話もできない。

急いでコンビニを探して連絡。

ドラッグストアで買い物して宿に帰りこれからどうするか?

Javierに薬を飲ませ一安心・・・では無いわ。


助けて・・・ママへ連絡する。

帰りの飛行機はキャンセルできない。

ママに成田空港近くのホテルの予約をお願いする。


さーちゃん・・・ごめんなさい。

大丈夫だから心配しないで。

今日は広島へ帰れないよ。

少し休んで明日広島へ帰ろう。

分かった・・・ごめんなさい。

問題ないから・・・

本当に無念だったのはJavierだった。


ママがホテルを予約してくれたので成田空港へ向かう事にした。

向かう途中レース会場の近くを通った。

とても悔しかった。


本当にチームの皆様にはご迷惑をお掛けしました。

後から考えると成田空港でJavierとハグした時に熱いと感じた事や食事をあまり食べなかった事、雨が降って気温が下がった事、ベトナムでのステージレース、気温差、疲労、ストレス・・・

もっと気にするべきだった。

後悔しても無駄ですが本当に残念でした。


ただJavierをホテルでゆっくり休ませたかった。