2014年12月...
ヴィクトワール広島が設立され中山氏はゼネラルマネージャーに就任した。
2015年からジャパンプロツアー(JPT)の参加が認められた。
初年度においては、選手たちは他の仕事をしながらの参戦、いわゆるセミプロフェッショナルでの参加となった。
選手達は真剣にレースに取り組みサポーターは地元レースではチームカラーであるオレンジに染めた。
広島初のJPT参加チームとして精力的にレースへ参戦している事が分かりました。
とても素晴らしいチームが広島にできた事を喜ぶサポーターも増えました。
この年の冬中山氏は私に電話してきました。
「来季チームに外国人が入団するので彼らの居住先を探してもらえないでしょうか?」
と言うか内容でした。
私は引き受けましたが外国人の契約はとても難しく探せませんでした。
しばらくして中山氏は見つかった事を私に連絡しました。
それは坂の上にあるシェアハウス...
その後シェアハウスへ行く事になるとは思いもしなかった。
そして外国人はMarco とJavier だった。。。
to be continued...