2013年冬...
新しい実業団チームができた。
友達の多くが入団しとても良いチームでした。
中山氏は今まで広島に無かったクリニックやレッスンを行っていました。
レースにも参戦して多くのサポーターもいて私もその中の一人でした。
その時中山氏は監督でした。
ある日突然中山氏はチームの代表を変更するとして全日本実業団自転車競技連盟(JBCF)へ連絡しました。(後にJBCF の実状もお話します。)
この行為は中山氏単独の判断でした。
その後このチームは消滅して分裂。
とても残念な結末に涙するサポーターも目にしました。さぞかし辛らかっただろうと胸が痛みました。
広島の自転車界は悪い雰囲気になってしまった。
分裂し2つのチームができて中山氏は新チームを作りました。
つづく...