今日は昔読んだ雑誌だったか新聞だったか、世界的に有名なバレリーナ森下洋子さんのインタビューの中で印象に残ったフレーズを書かせて頂きたいと思います。

「1日踊らなければ自分に分かり、2日踊らなければパートーナーに分かり、3日踊らなければ観客に分かる。」

私は5歳から約10年間クラシックバレエ🩰を習っていたので、この言葉がとても印象的でした。
バレエを辞めた後に出会った言葉でしたが。

未だにバレエの🩰夢を見たりします😅
自分から嫌になって辞めたんですが、未練があるんだなぁと思います。

「継続は力なり」
続けることって大変だけど、ものすごい自信とパワーになるんだと思います。

例えばSNSでも3日間投稿しないとそのアカウントは瀕死状態になるとか😅😱

どうしても心が乗らない時はやめた方が良いですが。
何故なら気持ちがそこに乗っちゃうから😅

不思議なくらいその時の波動って伝わるんです。
皆さんもう既にご存知ですよね?

無理して一気に頑張るよりは、少しずつでもマイペースで続けることの大切さ😊

それと、韓ドラを見ていて印象に残ったワンフレーズ。
<남을 지키기 전에 나를 지키는 것>
「人を助ける前に自分を守ること」

大事ですね😅

#アラフォー独身 
#スピリチュアル
#ライフコーチ
#クラシックバレエ
#バレリーナ
#韓ドラ
#セリフ
#印象