スピリチュアルの世界では起きる出来事に偶然はないと言われています。

大きな出来事ほど起きることは決まっていて、選べない、避けられないと言われています。

でも、その起きる出来事、起きた出来事の反応は選べます。

自分が何を信じるか。

良い出来事も嫌な出来事も全て偶然ではないとしたら?

視点を変えると人生が変わります。
解釈を変えると景色が変わります。

皆さんなら、何を選びますか?
あなたなら、何を信じますか?

自分で選んで良いんです。
自分の人生だから。

何百、何千もの悪魔の囁きには耳を貸さなくても良いんです。

今この瞬間から人生を変えられる。

あなた次第です。

#スピリチュアル
#ライフコーチ
#起きる出来事に偶然はない
#解釈は自由
#意味付けはあなた次第
#視点を変える
#解釈を変える
#人生を変える
#自分を変える