里親さん決まりました♪ | Tuesday pick me up !

里親さん決まりました♪

数週間前、実家の庭先で産まれて

里親さんを探して

うちでそれまで保護してた猫ちゃん(ヌコちゃん)


最初は3匹で

2匹は里親さんが決まって残り1匹に

みんな揃ってかわいいキジトラちゃん


まもちゃんがひっかかれながらも、シャワー🚿してくれて、ケージも猫砂も準備してくれました

この子が残ったよ

かんわい♡



初めの3日くらいはずっと隠れてたけど

ほっといた、捕まえようとすれば捕まるし


夜になると母親さがしてみゃおみゃお鳴いて


まもちゃんが京都へ行って

お前も家族と離れて寂しいけど

私と同じだなって

寂しさが少し紛れていた



4日目

撫でると顔をよせたり

ゴロゴロ鳴いたり

リビング出没も増えて

何かで遊んだりしてきて

少しだけうちに慣れて来た



ご飯は出せば

警戒しながらも

よく食べてるし


それより猫ってすごいね


おしっこうんち

ちゃあんと猫砂に💩

どこに置いてあっても猫砂にして

ちびっ子なのに一生懸命砂かけて


ご飯食べたら

それやって

おりこうさんの子




今夜、海友が見に来てくれた


フィーリングットで

引き取ってくれたの


この子の最近の日常を話して

なるべく最初はほっといてねって

ケージは暗くしてあげてねって


きっと親から離れて1人になって

うちに来て、やっと慣れたところで

またどこかへ連れて行かれる不安な気持ちだよね


優しいお家だから大丈夫だよ

安心してね♡



小山に来てくれたから、ご飯誘って

大野木夫妻と、うちのイチオシのけんちゃんで飲んで、色々喋ってなかなか分かり合えて楽しかったよ🍻


焼き鳥気に入ってた


みんな最後は

ヤギちゃん、さみしいでしょ

困った事があったら何でも言ってねって、

優しいんだぁ〜


ありがとう😊


ヌコちゃんも幸せになってね🐈