引越し先にお荷物届く日 | Tuesday pick me up !

引越し先にお荷物届く日

誰にも会わないよね、

そんなことはないんです、いつも、、


6:22発小山駅発 新幹線乗り場

あれ⁉️ 笑

従兄弟に会った、

これからグランクラスで北海道なんだって

 

向こうもロン毛の旦那を見て芸能人かと思ったって

そしたら隣は親戚だった、って笑


相変わらずだな😂


今度うちの旦那は彼と飲みに行く約束があったからなんかすごいタイミングだった


うちの従兄弟達はうちの旦那と仲が良い😊


今朝はそんなスタートでした^_^




というわけで

新幹線乗り場で従兄弟に会い

本日”大安” 幸先いい出発🚃



落合家、ほんとにいつも傘いらず☀️


まもちゃんの京都のお家は

勤務先の新風館 (ACE HOTEL 所在地)から徒歩5分

ワンブロック歩くと曲がった先にもう見えます


職場が近いのは京都ではベストなチョイス👍🏽


京都駅からも地下鉄で3駅のこの場所は

近所に美味しそうな店がいっぱいです

ドラックストアも近いし、某有名柔術道場も目の前だった笑


まさに好立地です👍🏽


勤務先激近の他にも

風呂トイレ別  独立洗面台有

浴室乾燥機 ウォシュレット 付

室内洗濯置き場有

Wi-Fi無料

日当たり良好

新品のエアコン付いてる

譲れない条件 全て叶いました👍🏽


あとは

お隣さんが変な人じゃないといいですね、、


無事荷物が届き、荷解き、設置を完了して

帰り際に、新天地へご挨拶に


目の前のレンガの建物が新風館

オシャレなショップが入っております✨



新風館で良き1日を過ごせそう♪


pilgrim


seesのスイムウエアかんわい♡


STUMP TOWN COFFEE ROASTERS ☕️

オシャレすぎませんか?

こんなの初めて見ました🥤


ワインと酒が飲めるグリーンの店🌳

盆栽。外国人買っちゃいそう

どうやって持ち帰るかな?ダメだね✈️


ukaも入ってるの


これ、なべさんとプーチンかなぁって話してたら

スタッフさんが、そうです!と

レモングラスの香りがクセになりそうなサマーローション

購入決定♡



新風館からみたACE HOTEL

Ace Hotelは、本気の隈研吾建築を感じられます


紫陽花がまた、はんなりしておる


『そうだ、エースホテルに行こう』



というわけで

ニート落合さんは

エース落合さんとなりました

よろしくお願いします✨


スタッフの方達にもお会いでき

Good vibes なご様子でした🙌🏼