焼肉壮行会 | Tuesday pick me up !

焼肉壮行会

火曜日夕方綺麗な虹でしたねー

見ましたか🌈✨




今夜は後輩夫婦に焼肉に誘われて牛愛へ

マモさん壮行会 (まだ行ってらっしゃいは言わないの会)



とにかくこのファミリーとは

ずっと多分ソウルメイト


飲みのペースも

ライフスタイルも

とっても通じてる



何でも話せて

けいごは

まもさんの事が大好きで

いつも緊張 笑

2人ともガーリックソースマヨ顔で

似てる

よせてきてる


海友のいい話も

ありがとう


私もアドバイスできるとしたら

今こんなこと


色々話しちゃったね


たくさんご馳走さま

いつもありがとうはこちらこそだよ💚




ガーリックマヨ顔🧄🥸


楽しくて久しぶりに飲み過ぎたー🍻

こんなかわいい後輩がいるなんて幸せだわっ♡


次の日、若干の二日酔いとなりましたとさ😵