こちらはMAMO‘sのInstagramより | Tuesday pick me up !

こちらはMAMO‘sのInstagramより


MSMO’s Instagramより

【親愛なるお客様各位】

一旦休業し、
業務形態や営業時間を見直す中で、
新しい出発をする事になりました事をご報告させていただきます。

この度、僕達の大好きな憧れる“𝙰𝙲𝙴 𝙷𝙾𝚃𝙴𝙻 𝙺𝚈𝙾𝚃𝙾”で働かせて頂く事となりました。

エースホテルでやってみたら?
こんな機会ない、やりたい事はやった方がいい、
驚くほどポジティブな嫁さんの一言がきっかけで、
背中を押されました。

僕は拠点を京都へ移し
ACEHOTEL内のメキシカンバー
“𝙿𝙸𝙾 𝙿𝙸𝙺𝙾”でバーテンダーをする予定です。
インバウンドで外国人が多い環境の京都
英語での接客にもワクワクしてます。

みなさん京都に行く際には
ぜひエースホテルに、
僕に会いに来てください‼︎

@acehotelkyoto 
@piopikotacos 

そして、こんな僕を雇ってくださった
エースホテルに感謝です‼︎
ある意味、賭けですよねw
こんなチャンスは二度とない思うので
一生懸命役に立つよう働かせて頂きます‼︎

__________________

そんな訳で閉店は心苦しいのですが
商売として長く続けられる事も素晴らしい事ですし、
良くなければすぐ方向転換する事も僕ら的には大事だと思ってます。

当店をご愛顧頂きました皆様には再開できず申し訳ありませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
皆様に会えて本当によかったです。
たくさんの出会いがあり勉強させて頂きました。
お客様や関係者の皆様に心から感謝申し上げます🙏🏽


_____________________

当店は今、店の目の前が絶賛道路工事中でして、
夏以降、
レンタルスペースや貸店舗として考え中です。
設備投資なし
設備、機材、備品まで、そのまま使えますし
内装も新しく綺麗です
お店を実際にやる前のプレオープンや
期間限定ポップアップなどに利用できるようになど、お役に立てればと思っています。
もしご興味があれば、
こちらにDMください。

オーナーより