落合家よりご報告☆ | Tuesday pick me up !

落合家よりご報告☆

色々お察しの方もいると思うんだけど
ひとまず、インスタでの報告をblogにも↓



​Instagramより


親愛なる皆様へ🩶

本日いい波いい天気吉日🌞
落合家から皆様へご報告です。

うちの旦那さんは拠点を“京都”へ移すことになりました♪

私達は海外旅行が大好きで
その中でも、世界の𝔸ℂ𝔼 ℍ𝕆𝕋𝔼𝕃に滞在することは毎回、頭も身体も洗練されています。
そのカッコよくて憧れのACEHOTELが京都に出来、まもちゃんはその中のメキシカンバー𝙿𝙸𝙾𝙿𝙸𝙺𝙾で働かせて頂く事になりました。
ある程度おじさんでwこんな機会を頂けることなんて二度とないと思うので、このご縁を大事にして頑張って欲しいです。

インバウンドで外国人のお客様が多い京都エースホテル。
英語が出来て
コミュ能力があって
バーテンもバリスタも経験があり
タコスもハンバーガーも出来る
まもちゃんにピッタリだと思って
ひらめいて私は背中を押しました。

みなさん京都へ行く際はぜひ𝔸ℂ𝔼 ℍ𝕆𝕋𝔼𝕃へ
新風館には色々ショップも入っててオシャレ
はんなりマモルさんに会いに行ってください🍸🌮
@acehotelkyoto 
@piopikotacos 

MAMO’sの閉店は残念なのですが、
商売は無理して長く続ける事が
必ずしもいいわけじゃない、
私はそう思ってます。

商売は利益が出なかったら意味がない
儲からなかったらやめた方がいい
そう教わってきました。

今、商売は、特に飲食業は
利益が出なかったらすぐやめる
見切りは早い方がいい
長く続ける事も立派な事ですが
方向転換も必要だと思ってます。

今まで応援してくださったお客様、
友人みんな、ありがとうございました。
@mamos_public_liquor_bar 

MANO’s休業のご報告で
近しい友人ほど、少しの間
そっと見守ってくれていました、
やっと決まり報告したらみんな応援してくれる、
私の周りの友達って最高🩶

#単身赴任 
#人生の転機
#人生楽しもう
#人生は何度でもやり直せる 
#どうせやるならカッコよく
#どうせやるなら全力で 
#近くにある幸せを大切に 



皆様から寄せられたコメント一部


潔さかっこいい

方向転換する勇気がもらえた

2人とも最高に素敵だよ

年齢関係なくチャレンジする気持ち素敵

一瞬の感覚がいつも尊敬だよ、この夫婦

カッコよすぎ! 


そんな嬉しいお言葉や


ニート落合がエース落合に⁈

ヨーコ落合はどうなるのかって 

う、うまい


マモルだけど、攻める、にしたんだね

ほんと、面白い


とか、笑えるコメントも頂きまして

などインスタやLINEにもいっぱい

メッセージ


嬉しくて

前向きになれるようなコメント


心配してくれたり

応援してくれたり


仲良しの友達は本当にずっと近くで見てきてくれたから、


一言では言い表せない

愛をいっぱい感じました


ありがとう

みんな🩶


プレッシャーも感じるけど

無駄にしないよう頑張らなきゃね!