プチトリップin京都 | Tuesday pick me up !

プチトリップin京都

ラーメン・ACE HOTEL・POP UP
この3点セットで

思い立ってプチトリップin京都🍡

落合家 雨予報でも雨降らず☁️

まずはラーメン🍜
昨年は”第一旭”に
今年は”新福菜館”
第一旭とこちらは隣同士
第一旭は並んでいたけど
こちらはあまり並んでおらず
ラッキー

独特の麺でした、炒飯美味し



京都タワー🗼にも登ったよ

タワワちゃんがかわいかった🗼



そして

楽しみにしてた
ACE HOTEL KYOTOへ



チェックイン☆


やっぱり
どこもかしこも
あちこち
何もかも
素敵でオシャレ✨

ルームツアー♪



ポートランドと一緒でSTUMPTOWN☕️が入ってる

心地よい庭には色々なショップが入ってて、中にはいくつかのレストランやルーフトップバーが♪


エースホテルのシャンプー類はukaなんだよ

それぞれの都市にあるフォトブースはあったけど、ここのはプリクラだった笑 それも日本ぽくていいね🇯🇵


宿泊者のほとんどが外国人だった
ここは外国〜


バーで一杯飲んでから



夕方から先斗町へ

先斗町、この細い路地にたくさんの飲食店 

飲み歩き楽しそう、ここも外国人いっぱい

私達は知人に教えてもらった居酒屋さん”すずめ”さんへ🏮

一見さんでもokでとっても優しい女将さんとお客様、全部美味しくて、お見送りまでしていただき、癒されました♪

お次は焼き鳥〜

あれ、ここめっちゃ有名なオムライス屋さんよね

なんか知ってる〜!

夜はお持ち帰りスィーツ🍮を食べました

歩き疲れてお風呂🛁入って爆睡😴



翌朝はSTUMP TOWN COFFEEでモーニング

☕️💓

ダイスキ☕️


エースホテルファン
これで4都市目
ほんと素敵 
ラフなスタッフと
ここは外国だった
いいトキメキとヒラメキをありがとう✨


チェックアウトして
夫の大好きな東寺へ

新緑の東寺🌳

連休明けで空いておる


それからお目当てのpop upを見に大丸へ


今日までだったから実物見れてよかった🧳


帰りはこのゴールデンセット

牛しぐれ弁当美味しかった♪



帰りには

プラス思考回路がカチカチ回って

行って正解

京都プチトリップでした🏮✨