友達とマモーズ☆ | Tuesday pick me up !

友達とマモーズ☆

今日も最高の天気のGW☀️


昨夜は3時間くらいしか眠れてなかったから😞

少し早めに仕事きりあげられて、ゆっくりして


GW恒例♪

都内の親友夫婦がマモーズに来てくれて🥂





 


クリームチーズ、アスパラベーコンソテー、マッシュルームのアヒージョ、ハンバーグステーキ、全部美味しいっ


いつもたいていおんなじかんじだから

うちもソレ考えてた!

だよね、だよね、ほらっ

みたいな事が多くて


元気をもらうし、また新しいアイデアも飛び出す


今日も心に響くたくさんのパワーをもらったよ


何度でもやり直せる


何か始めるのに遅いはない


ピコア楽しみぃ

私達もお互いの一緒の時間が大切だし

昼飲みバー 

いいよねぇって


ファッションの話、お料理の話、

トレッキングの予定、ジムの話、健康の話w

なんとレッチリも行くんだってー奇遇だぁ


気がついたら4時間、あっという間っ

今夜も結果楽しかったぁ

笑ったぁ

お互いがまた深まったね

ありがとう♡



帰り際に、久々のお客様に会えて

私に会えて喜んでくれてハグ

嬉しかったな♪