夏日♪ | Tuesday pick me up !

夏日♪

3週連続波がよくってるんるん🎵


波情報見てて

明日火曜日はセミナーを入れていたので

今日の方が風が合うかなってなった

朝イチよかった✌🏽






朝イチ1ラウンド入って

友達もそろそろ来るかも〜的な時間で上がってみたら、

イェイNumber_IのCoachellaライブ現地時間10分前だった!時計も持ってないのにすごいな私🤭

そしたらちょうどそこに友達も到着🤝


友人はライブ視聴中の私を置いて先に海へ

途中浜で上がってきたまもちゃんに会ったみたいで

早めに上がった私を心配して友達に聞いたら

“ライブ鑑賞してますよ”って言ってたんだって 🤭


私はちゃっかり隣のグランピングの🛜使って

カリフォルニアで生配信中の世界最大級フェスCoachellaに出演するNumber_Iのライブ観れました!

Awitchもかっこよかった!ゆりあんも出て来たよ、🤭


2ラウンド目はあんま良くなくてすぐ上がりましたっ


今日はさらに天気が良くって夏日

27℃🌞✨


プシュッとして

居酒屋ヨンビーチは

スピリチュアルやら

ピラミッドの話で爆笑で

みんなおんなじ事思ってたりで

面白くって

いい空気


あれって⁈とかジワっと

面白い事が何点もありましたとさ😂



それから帰って来て

ポカポカの夕方お散歩して

しつこく桜見て

お隣さんから多肉を頂いて



夜はサクッと🍻



気持ちいい天気の1日でした

今夜はゆっくり休みましょう💤