香港マカオ社員旅行day4 | Tuesday pick me up !

香港マカオ社員旅行day4

Day4(予定)

ゆっくりチェックアウト

朝ごはんを食べに行ったり

お土産買ったりして自由に

ラッキーな午後便で日本へ




日本は雪降ったりしてるって聞いてびっくり‼︎


香港では20周年、2024辰年にちなんで、龍をたくさん見つけて上がっていこうの旅🐲🐉だったんだけど、九龍という地名やら、昨日行ったドラゴンアイって言うクラブも、ディズニーにもあちらこちらに🐉

景気付けに良き旅でもありました✨




ラストdayは昨日の余韻に浸りながら

ゆっくり起きてコーヒー☕️


雑居ビルのローカルフードで朝ごはん

全くメニュー分からずw


朝から混んでる

美味しかったぞぉ


となりのお兄さんが英語でひとつひとつ教えてくれ

となりのおばさんが可愛いテッシュをくれて、取り分け用の小鉢を頼んでくれた


めちゃあったかい香港



通りすがりの

ネイルサロンも覗いてみた


また別のお店も


本物の中国ネイルかなっ⁇


スタッフは足ツボマッサージにも行ってきたみたい♪




スーパーでお土産、買い物して🛒

美味しいマンゴープリン買って

パッキングしてチェックアウト


バイバイ🐼さん




空港✈️


これがまた香港空港がやばかった!

綺麗で新しい

ブランドショップもいっぱい

何より小籠包の店やお粥の有名店

美味しいフードコートがいっぱい

ディズニーストアもあるょ


最後の最後まで海老ワンタン麺🦐

あたし、海老苦手だったんだけどなっ笑

香港は海老なんだな!という事になり


〆はエッグタルト



でも結果エッグタルトの優勝はKFC🥧

この旅で2回食べた🥧



そして

昨日素敵なバーレストランで食べた

ロブスターセットが忘れられない

もう一回食べたい〜

ロブスターも好んで食べてなかったくせに前回のオーストラリアで好物となった 🤭



キャセイパシフィック

機内食うまし


香港

気楽でよろし


私も初めての香港旅行🇭🇰

みんなと色々調べてワチャワチャ

あちこち歩いて

いい思い出だったなぁ


本当

豪華で満喫

美味しいもの食べて

ディズニー行って

マカオも行けて

20周年のパーティーして 

たっぷり濃い時間

最高の旅行となりましたぁ


ありがとうございました🩶🩶🩶





そして

みんな無事成田到着🛬


20年、頑張れた!

支えてくれた全てのおかげです

お客様、スタッフ、仲間、家族、旦那様、

そして自分自身、全てに拍手、全てに感謝‼︎


この幸せを感じながら、明日からまた全開でサロンワーク頑張ります、ありがとうございました🩶