Amazing party‼︎‼︎‼︎ | Tuesday pick me up !

Amazing party‼︎‼︎‼︎

今週末はGreenroomFesだったねー


今年は行けなかったけど、その前後の週は、あちこちでパーティーとか、海のイベントとかいっぱい、海外からもいっぱい来てるから楽しい




こないだうちらはPortofcallのパーティーへ


もちろん、知ってる人はいるだろうなと思ったよ!



まずスタートは代官山の立ち飲みたこ焼き屋で、友達と合流



だいだい大好きジャレッドが来るからって友達が前から教えてくれたから、行ってみた



Jared Mell ‼︎
今、世界一かっこいー男
{97B5F2DF-8228-490E-B100-B8DC6F4AE51F}

{E11C8E65-B9F5-4DB3-BC64-0682C2368FAE}

{D6B901B6-79F0-40DF-80D4-3DBC6DEC6061}


すっげー、かっこいー、いい人ー、スーパーフレンドリー、たのしー、優しいー、マモちゃんそっくりー




2階のDJスペースは、TCSSのメンバーとかBANKSのメンバーと一緒に飲んで踊って最高~

{58036168-0C0A-425C-8DB3-B5346FB784F5}

{57207027-1DC2-42E0-8EE4-7F458B6F042D}

{EAF8155E-D556-4735-B4A7-9DA4DA1163C0}




で、なんと、こないだの八王子のパーティーでマモちゃんのマイメンのショーゴ君もいて(まぁいると思ったよ)


再会
{DAA0F0B0-88C3-44FC-B0AF-86F5571ACBCF}
やはりこのコンビ、チーチョンだなぁ




そして、DJやってる外人、なんか見たことあるって思ってたら、やっぱり~



カリフォルニアのイケてるサーフショップ
タリアのオーナーだった~!

{86561F5D-E290-4190-817A-0A6C212BFDFB}

I know you!!!!!!!!!!



って、行ってみたら知り合いいっぱい



楽しかった~~


最高~~~~ナイトでした


はぁ~~
酔っ払ってダッシュつれーわー




みもちゃん、ありがとねん
{1E34A5BB-D6E6-42D5-AEF1-BAC508D1BB5D}

{EFBA8ED4-EBB7-43C0-A5DD-DA82CC8A4F1D}

Yew!!!!