海♪ | Tuesday pick me up !

海♪

今日も朝イチからホームへ


朝イチは小雨で風もなくて、波もまあまあ良さそう
{523BBAF4-97DB-48B4-ADD0-444F1932CFF9}


ホームは竹内家、落合家、で貸切♪

腹胸の波で楽しめました

相変わらずマモちゃんはスタイリッシュにいい波乗ってましたわ




最近のパターンになってしまった落合家プラス
ヒデちゃんw

朝からテンション高めで向かった車中もハプニングありで、大爆笑

ホームでも、明るい管理人がいて

雨が降ってる事を忘れるくらい朗らかで楽しかったよ~~



そして4Bのシーズンパスできたよ~
{C6125EBE-1225-4A8C-A5C3-A9961275730E}





アフターサーフは、もうすぐ引っ越しをしてしまう竹内家と潮騒の湯でごはん
{828B2097-6E8D-4EA8-A41C-27768C03161D}

ここでも喋って笑って楽しかった




そのお友達に頂いた手作りで染めたハンカチとバームクーヘン
{434C874C-BA8F-427C-B57A-0C60B819A9FB}
すごいな~さすが~~

大切に使うね~

ありがと~~