2ndシングル発売決まりましたね~✨

早速予約しましたよ!

シンデレラガールの初回が早くに売り切れた的なこと見たので💦

諸事情云々で、1枚しか買えないので、、

悩みに悩んでAにしました!

Bの方も気になるけど、、バラエティーって(笑)

あの子たちに何させるのー?ってソワソワするけど(*´艸`*)

カップリング曲を投票で決めるんだねー🎶

お留守番組もちゃんと聞けるようにしてくれて嬉しいな❤

皆さんはどれかな??

私は秋空かGlassFlowerかな✨

んーでもまだ迷うっっ!







そして、今日は大阪城ホールヘ🎵

ディズニーオンアイス2018に子供らと🎶😄
やっぱドームに比べると近い!!

来週、ここで彼たちがコンサートするんや、、としばらく舞台を見つめていました、、

キンプリの魅力に、紫耀くんに気づくのが遅かった私が悪いから、行けないのは仕方ない、、😢

わかってはいるけど、現場に入ってしまうとつい淋しくなっちゃう(笑)

ちとおセンチになってしまったけど、始まったらそんなん忘れてノリノリ🎵やったけどね😝

横アリも二日目終了。
お疲れ様でした!!
明日も無事に終われますように✨