はじめましての記事を書いてから、怒涛の忙しさ😵子供らと寝落ちの日々でした(笑)

やっと少し一人時間が持てたので、もっぱら過去の動画観て勉強中💦

紫耀くん、関西ジャニーズJr.だったんやー😄
←そこからかよ!

うち、BS観れないから←旦那が観ないからと外した😢

まいジャニとか知らんし。

しかもあんなに天然だとは、、

夜中に一人爆笑して慌てて口押さえる(笑)

もう可愛くて可愛くて悶絶状態😆

かと思えばキレッキレのカッコいいダンス✨

はぁ~本当に好き❤



なかなか地方の壁があり、

観れないテレビもあるけど💧

確実Jr.の時の方が観れたな(笑)

でも、これからたくさんバラエティーに出て、全国ネットに出てきて欲しいな😁

紫耀くん待ってます✨💕