6年。。

記録用に。と始めたはずが前回書いてから

6年経っていた凝視

持続力ない自分が怖いネガティブ

6年で

長男高校3年生

(絶賛受験生けど部屋を覗いたらいつも寝てる)

次男中学2年生

(反抗期に片足突っ込んでるのに話する時の距離感まだ近め)

私40才をとうに越えてしまっている凝視

(白髪と体重増えてきた)


6年の間に中古物件買ったりニコニコ

息子達に背を抜かされたり

職場、部署は変わらないけど、色々あったり不安

でも変わらないのは、、

シングルマザーで奮闘しながらも

私は幸せに生きてるにっこりと思う


シングルに付き物のお金の事を言えば

家を買って(中古やけど)

貯金も頑張ってして

投資もしてみたりして

息子を私立高校に行かせたりもして

次は

息子を私立大学に行かせる事になりそう凝視

何故かお金がかかる長男魂が抜ける


記録用にまた初めてみようと思いますニコニコ

そしてシングルマザーで不安がある人の力に少しでもなれたら嬉しいなニコニコ

持続力ないのにおこがましいか。。

思い付いたら書いてみるから時系列バラバラになりそうだけど、とりあえず続けるってのをしてみようかな指差し