願いを加速させる音1、音5、音10の日 | 純粋倫理とマヤ暦(13の月の暦)を日々に 家庭倫理の会横浜市 なかのなおみ

純粋倫理とマヤ暦(13の月の暦)を日々に 家庭倫理の会横浜市 なかのなおみ

家庭倫理の会横浜市なかのなおみです。

純粋倫理のこと、家庭のこと、マヤ暦のこと、その他日々に楽しんでいることを投稿しています。
 

銀河の13の音

シンクロカレンダー


音1〕

先ずは、意識からスタート

「目標、願い、希望」は何ですか?ぼんやりと思うだけで


音5〕

それを、紙に書き出し確認して、焦点を合わせて、心に指揮しましょう


〔音10〕

「宇宙の法則」は〔表明すれば顕れる〕

何がしたい?

どうなりたい?

動機を清めて【表明】

言葉に響かせて

〔発表しても良いし、人に話したり、話せなかったら、一人の時に声にしても〕

自分の思いを実現しましょう

毎日、表明してももちろん

でも、

音10の日は、

加速❗

試してみてね

古代マヤの叡知を

活用して

人生を

楽しみましょうカナヘイハート



開運ナビゲーター

なかのなおみ

naomi.peach.2011@ezweb.ne.jp