Hikari | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ
Sun Parlorサンパーラー  
セラピスト☆aya



夢だったのかもしれない。。

夕べの時間が

現実の時間だったのか、

全てが奇跡のような事が重なって

まだ夢の中のような幸せな気持ちで

誕生日の朝を迎えました。

11年前に宮崎でお世話ななった方から

2日前にコンサートにお誘い頂き、

一体どなたの、何のコンサートかも知らぬまま

ただただ、8年ぶりに再会出来るのが嬉しくて

カテドラルに向かいました。


風が気持ち良い夕方、


神聖な場所で、

心が洗われるようなピアノやバイオリン、

天使のような聖歌隊の歌声に

いろんなことが風のように

吹いてきて、とてもとても心地が良くて。。



今まで自分の中になかった新しい世界、

滅多に会えなかった方と一緒に、

美しい時間。


こうして時々、

思いがけない時間というのが贈られてきます。

そうした時間を通り過ぎてしまわないように、

そして、何かを感じられる

透明な心でいたいと思います。

素晴らしいスタートの私の1年、

きっと特別だと、思っています。

コンサートでの美しい時間は

haruka nakamura さんの

8月8日発売のアルバム"光"にて。


ぜひ私の旅ブログものぞいてみてくださいね!
星スペイン巡礼800kmの旅 
キラキラSun Parlorサンパーラー キラキラ