わくわく広場どんぐり 梅雨でもcocoro祭り | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

兄が、藤枝大洲の1軒家で始めた、

放課後児童クラブわくわく広場 どんぐり

傘梅雨でもころころ笑おうカエル

をテーマに、

梅雨も楽しく過ごせるエッセンスをご用意しました!



パパのために頑張る!と、
(←叔母はウルウルしてしまいました)

姪っ子達も前日までビラ配りしてくれてお願い


皆で力を合わせて準備をして迎えた

イベント当日!!!

思えば、私は色々なイベントに

参加させて頂いていたものの、

当日ポンと行かせていただくだけで、

主催してくださった方達は、

こんなに手間暇をかけて下さっていたのかと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたお願い

有り難いことに、沢山の方達にお越し頂けました!

バスボム作りは大人気で、

1個目よりも2個目!

2個目よりも3個目!と

作業も腕もぐんぐん上達して、

お子様達の吸収力の速さにはとてもびっくり!

皆とっても楽しく出来ました!


そしてオリジナル傘作りは、

夢いっぱいのラブお願いチュー

自由で、可愛い世界で1本だけの

ステキな傘ができました!


いつも、お子様にオモシロ読み聞かせを

されているというサンパーラーのお客様に

お願いした読み聞かせ!


大人の心にもぐっときて、

素晴らしい読み聞かせでした!

田舎のおばあちゃんの家に遊びに行ったような

どこか懐かしくて温かい1軒家。

そして、大人気の裏庭のブランコ!


ハンモックや、当日父が追加した

ターザンロープも大活躍!

皆、手を真っ赤にさせながら、思いっきり

遊んでくれる姿に、

沢山のお子様達に、ここどんぐりで

のびのび過ごして貰いたいなーっと思いました。

畑の野菜を自分たちで育てながら、

観察、収穫、調理♪

裏庭の自然探検隊など、

体験を通した学びを大切にする場所です!

放課後は勿論、夏休みなどのスポット利用、

お仕事されている、されていない問わず、

受け付けております。

ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

貴重な日曜日にお越し頂きました皆様、

ありがとうございました!