夏バテをスイスイ乗り切る! | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlorサンパーラー

   セラピスト☆aya




秋に近付いてきたのかも♪


朝一瞬感じた爽やかさもつかの間、


パワー全快の太陽に、




こちらのパワーは蒸発寸前という、疲労困憊といった方が


お客様にも、多いように思います。


身体のバランスを整える自律神経も乱れてしまい、


背中も首もガチガチです!



なんと言ってもこの暑さ、冷房に冷たい飲み物、外から冷やして


少しでも楽に。。。



が、それが疲労の大きな原因になってしまうんですよね。


解っているけど、暑いんだ!


という方にお薦めなのが、夏野菜!


夏野菜には水分やカリウムが沢山含まれていて、


身体にこもった熱を体の中から下げてくれる効果があります。


野菜というのは、旬の季節が1番栄養価が高く


そしてその季節に必要な栄養素がぎゅっと詰まった


自然から私たちへのお助けアイテムなのです。




その他、きゅうりやゴーヤ、なすなど、

カラフルな野菜で、ぜひあと少し、夏を楽しみましょう!




お時間ありましたら、ぜひこちらのブログものぞいてみてくださいね!

星スペイン巡礼800kmの旅