太陽とミモザと頭痛と。。 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlorサンパーラー

   セラピスト☆aya


ぎらっぎらの太陽が戻ってきて、待ちに待った梅雨明けです!


大好きな季節がやってきました!


 



うれしくて気分も上場!やる気も満々なお休みは、



家族総出で、ミモザの木の剪定をしました。


まるで床屋さんのようにばっさばっさと切った枝を


せっせと束ねて、チームワークが光る作業で、


ミモザも気分もスッキリ!


そして昼過ぎ。。。


みんな、ふと。。。頭が痛いことに気が付きました目


軽い熱中症の熱疲労ですね。


途中、休憩と水分補給もしたのですが、


沢山汗をかいて、水分補給が追いつかず


脱水症状を起こしてしまったんですね!


ギラギラの太陽、予想以上にパワフルでしたあせる

熱疲労の時は、


”水分をたっぷりとって、涼しい所で横になって休むこと”


ということで、揃って風に吹かれながら、しばしお昼寝ぐぅぐぅ


30分後には、揃って大復活を遂げましたが、


”庭作業は、朝6:00まで、夕方6時以降暗くなるまで”


という新たな掟ができました!


これから、夏本番、皆様も、お気をつけて


夏を楽しんでくださいね!


お時間ありましたら、ぜひこちらのブログものぞいてみてくださいね!

星スペイン巡礼800kmの旅