ブルーマローの季節 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlorサンパーラー

   セラピスト☆aya




ブルーマローは、朝摘んでも、ふと見ると、またポンポンと咲いて


このハーブの魅力を知っているからには、逃さず、有難く摘んでおります。



便通を良くすることから、身体の病気を取り除くと考えられていたので、


16世紀には、万能薬という意味の名前で呼ばれていたそうです。


スペインでは、”家庭菜園と、マローさえあれば、家庭用の薬は十分だ”と


いうことわざもあるのだとか!


でも、マローの1番のお気に入りなことは、何んといっても美しい色!


冷水で出せば、美しい天然のブルーteaを楽しめます。



このブルーteaで、以前UPした魔法のアイス を作れば、

カルピスやサイダーも、グンとオシャレに楽しめますよ。

喉や気管支、咳でお悩みの方や、目の疲れ、

肌荒れが気になる方にお薦めのハーブ。

更に、この美しいブルーで、高ぶった神経を落ち着かせてくれるので、

ゆったりしたい時にも、ぜひお試しくださいね!

サンパーラーの自家製無農薬ハーブは、サロンにて♪



お時間ありましたら、ぜひこちらのブログものぞいてみてくださいね!

星スペイン巡礼800kmの旅