自然の音楽隊 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

晴れHealthy life style salon晴れ

 Sun Parlor サンパーラー

   セラピスト☆aya



風が気持ちいい日には、おうちの中にいるよりも、


パソコンや本を持ち込んでテラスで過ごすのが


私のお気に入りです。



風を感じながら、セミや蛙、木の揺れる音。。。


心地よい場所で過ごすというのは、


心を充電するような大切な時間ですね!



実は、こうした自然の音を聞くと、


脳波は、リラックスした時に出るアルファ波にして


免疫系をUpさせて、心と体を整えてくれる効果があることが


証明されているんです。



かまきりの子供が、まるで指揮者のように


得意げに腕を動かしています!



このところ、疲れが溜まってるなぁ、

そんな方は、日陰でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

夕方の演奏が始まっていますよ!