常美肌を作る秋のお手入れ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


宝石緑人生上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

 Sun Parlor(サンパーラー)

  セラピスト☆aya





常美肌には、毎日お肌を愛するケアが必要なのですが、

秋は、そのケアで更にぐっと常美肌へ近付けてくれる

スペシャルタイムというのをご存知でしたでしょうか?

汗と皮脂でべたついていた夏から、

早くも乾燥が気になる方も多いと思うのですが、

それもそのはずあせる今鏡で見えているお肌は、

夏のダメージを目一杯受けてきたお疲れお肌なのですDASH!

ですから、ここで、しっかりお肌の疲れを解消しておくことが

乾燥の冬も上機嫌なお肌で乗り越えられる秘訣です!

お手入れのポイントとしては、

黄色い花保湿
黄色い花バリア機能強化

これは、もう常美肌にはおなじみのポイントですが、

秋にこれをしっかり整えておけば、

冬もそう恐れることはないのです!!


ところでバリア機能をUPさせるには、どうしたらよいのでしょうか?

たっぷり質のよい睡眠をとること、


バランスの良い食事を取ること、

これは、やっぱり重要ですね!

お手入れでは、

夏のダメージと秋の乾燥ダブルショックのお肌ですから

とにかくまずは労わって整えてあげましょう!

セラミドなど、保湿性の高いものに切り替えたり、

引き続きUV対策はしていただきたいですね。


そして、この秋、MIREYから、

バリア機能UPのためのオイル用エッセンス

ハイドラサリノール 5ml \3,000


が登場いたしました!

一般的にバリア機能が低いと言われている

敏感肌や乾燥肌、アトピー肌の方は、

共通してお肌の中の”尿素”が足りないことが解っています。

尿素のお話は、以前UPさせていただいたこちら

ぜひご覧くださいませ。


このハイドラサリノールは、バリア機能の鍵である

足りない尿素を自分で作れるようになるので


お肌の水分量もUPする、

秋のお手入れにはおススメのエッセンスです!

商品につきましては、サロン、または、メールにて

お気軽にお問い合わせくださいませ。



秋には、さつまいもや栗、きのこ類など

キレイを応援してくれるものがいっぱいありますね!

冬支度をする、くまたちのように、

私達もお肌の冬支度、楽しみながら始めませんか?