緑光浴☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

宝石緑疲れにくい上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

Sun Parlor(サンパーラー)

セラピスト☆aya




毎年恒例の朝霧高原を変更して、


今年は八ヶ岳の方へ行くことにしました!


緑豊かな自然の中を車で駆け抜ける心地よさは、ご馳走のよう!

ふらりと寄った八ヶ岳クラブ,




ここには、きゅんとさせる瞬間が沢山あり、

すっかりお気に入りの場所になってしまいました。



ゆっくり散策すれば、パワーが充電されるような

そんな気がしました。

原生林のよさは勿論ですが、

こうして1本1本、愛情を込めて植えられた空間も、

作り手の温かさを感じます。


暖炉で過ごす冬も、きっとステキなんだろうな。。



あまりに気に入ってしまって、


なんと行きも、帰りも寄ってしまいました笑


レストランのテラスで、コーヒーを飲みながら


夢がどんどん膨らんで、話も弾み、


それはそれは、ステキな時間になりました。


緑豊かな場所で過ごすことは、


ストレスホルモン値が下がったり、


免疫UPにもつながるそうですねキラキラ


サンパーラーのガーデンも少しずつ広げて、


トリートメントでも、そして、緑光浴でも、


魂の底から元気になっていただけたらとそう思います。