気持ちを伝えるバースディ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

宝石緑疲れにくい上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

Sun Parlor(サンパーラー)

セラピスト☆aya



沢山のうれしいお祝いメッセージやサプライズケーキ、



思いがけないプレゼントにしあわせ気分いっぱいのお誕生日プレゼント



当日は、15年以上ぶりに両親と過ごしました。


タイでは、お誕生日には、本人がおもてなしをするそうで、


両親にたくさんのありがとうを伝えるとってもいい機会だと思い、


ディナーを作ることにしました。


テーブルには、ガーデンのカラミンサを☆



お料理初心者ながら、本を片手に奮闘しました笑



両親もとても喜んでくれて、温かくしあわせなお誕生日になりました。


遠くに離れていると感じることも、近くにいると見え難くなる


家族だからこそ、忘れがちな思いやりを


大切に生きていたいと思います。