新トリートメントモニターさまの声 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

宝石緑疲れにくい上向きBODYを作るトリートメントサロン宝石緑

 Sun Parlor(サンパーラー)

セラピスト☆aya



あっという間に今年も半年が過ぎてゆきましたね!


静岡に来て2ヶ月、サンパーラーの新しいトリートメントを


1ヶ月目で、ご自身でもうれしい変化を感じ、


2ヶ月目には、他の方から”変わった”と言われる


ように効果をあげるということを目標に


モニター様にお受けいただきました。


サロンでのケアだけではなく、ホームケアもアドバイスさせていただき


みなさま本当にしっかりと行ってくださったおかげもあって


ご自身では、3,4回目くらいには、



黄色い花肩の痛みがなくなった!


黄色い花腰痛が出難くなった!




とおっしゃってくださり、その後



黄色い花ウエストにくびれができた!



黄色い花顔まで小さくなった!



ととても喜んでくださいました。


そして、2ヶ月が経つ頃には、



コスモスすっきりしたと言われた!


コスモスきれいになったと言われた!



と目標達成のうれしい報告を


目を輝かせながらしてくださいました。


やはり、いい変化というのは、


今までは、お客様の”エネルギーチャージ”の場になれるようにと


そう思い、ケアをさせていただいておりました。


そして、更に、お越しいただくたびに



身体が上向きに変わっていくそんな場になりたい、


そう思い、新たに研究と勉強を重ね、


サンパーラーの新しいボデイトリートメントをお届けすることにしました。



新しいトリートメントの詳細、メニューは


ぜひこちら をご覧くださいませ。


たくさんの方に、快適なお体になっていただけたらと思います。