ジューンベリージャム☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング


ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya

先日のガーデンフォトギャラリー でもupさせていただいた


ジューンベリー、姪っ子のMONちゃんは、遊びに来るたびに


黒く熟した実を採っておいしそうに食べています!


そして、やっぱり小鳥達もヒヨコヒヨコ


でも、ジューンべりーはどっさり成っていますから、


上の高くて採れないところは、小鳥達に、


私達は、手の届くところの実を楽しんでおります。


母は、今年初めて、ジューンべりーのジャムに挑戦!


ジューンべりー自体、甘さは十分なのですが、


ブルーベリーのような酸味もなく。。


平べったい味なので、ガーデンのレモン加えて


アイスにぴったりのおしゃれなジャムが出来上がりました。



ジューンベリーは、あのブルーベリーよりも栄養価が高い!

とも言われていて、目のお疲れを助けてくれる

アントシアニンやビタミン、食物繊維もたっぷり入っているので

胃腸の調子も整えてくるそうですよ。

夏に向かって、ガーデンのたくさんのベリーたちを楽しめそうです!