春うららの美肌作り | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング



目黒駅徒歩6分 

ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya



目黒川のまだ硬い桜の蕾たちも喜びそうな、


春めいたお休みの水曜日。



朝、お友達が、 ”ヒヤシンスが咲いたよ”


と旦那様にタマネギだと間違えられながらも


大切に球根から育てたお花の写メを送ってくれました!


暖かい陽気と、春の香りに誘われて、


外出するのも楽しい季節ですね!


ただ、この季節というのは、お肌に冬のダメージが残っているうえ


紫外線も、一気に上がりますので、しっかりケアすることが


美肌作りのポイントです!


以前UPさせていただいたお話もどうぞご覧くださいませ


晴れ春の日差しのお話はこちらをご覧くださいませ


晴れSPFとPHのお話はこちらをご覧くださいませ


どうやら今年は、花粉も多いようですし、


なにかと不安なものも流れてきているとか。。


毎日大切にお手入れしているお肌を


それらから守ってくれるものが、こちらです!



30ml ¥4,830

白浮きもしませんし、

ベタツキもなく

何よりも乾燥しないいうところが

私はとっても気に入っています!

お子様にもお使いいただけるUVクリームですので、

ご家族みなさまで、春のお出掛けを

お楽しみいただけたらと思います。