宮崎からの灯 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

目黒駅徒歩6分 

ナチュラルな笑顔とハッピーが溢れるトリートメントサロン

Sun Parlor(サンパーラー)セラピスト☆aya




先週は、私の”第二のふるさと”宮崎に行ってきました!


出会えたことが人生のご褒美のような


私の大切なお友達が、結婚するということで


着いた日は生憎の雨でしたが、


うれしさと懐かしさで大興奮の私には


ちょうどいいくらいのお天気でした!


しあわせいっぱいの笑いが止らないお式の後には、


なんと新婚夫婦のおうちに泊まらせていただき、


親戚の方々や、お父さんお母さんたちと公民館で打ち上げ!


みんなが喜んで集まって、全力でお祝いしてくれるなんて、


なんってしあわせなことでしょうねキラキラ


そして、それに混ぜてもらえた私も、なんてしあわせものでしょうキラキラ


そんなしあわせな次の日(東京が大雪だった日。。)には、


宮崎の暖かい太陽が迎えてくれました。



お疲れのはずなのに、 優しい旦那様は、


”せっかくだから”と車を走らせ


まるで地中海のような陽気な日向岬の


アートのような馬ヶ背に、連れて行ってくれました!

家族みんな本当に仲良しで、

歩いているだけで、しあわせな気持ちになります。



宮崎には、鬼の洗濯岩や、高千穂峡など、


ステキな所が他にも沢山あります。



そして、そして、いろんなものが、おいしいんですよ!


もう、お腹の皮が限界。。。と叫ぶのが聞こえてきそうになるほど、


おいしいものを沢山いただきました笑


でも。。。私が宮崎で1番食べたかったもの。。


それは、お友達が作る 魂のおにぎり!


これは、私が以前出張で来ていた頃、


”あやこちゃんの分、冷蔵庫に入れとくから!”


と言って、いつも私の分まで、お昼ご飯に作ってきてくれた


私にとって、The宮崎の味なのです。


気持ちのこもったものというのは、どんな調味料よりも、

心に響く味がしますラブラブ

そして、お友達もまた、このおにぎりのように、

ご両親に愛情をたっぷり込めて育てられたんだなぁと、

今回節々で実感しました。


そんな家族の中で育ったいたずらboyだった息子くんは、


かわいさそのままに、奇跡の小6美少年に成長していて、


東京に戻る前の晩、


”今日が最後やわぁ。。今度っていつかわからんし。。”


と言って、自分のお布団を私の横に並べてくれました。


もう。。これで3ヶ月はしあわせ気分で暮らせる、


と涙が出ちゃいましたね目


人が温かい愛情を込めたものは、次々に伝わって、


こうして周りの人までも、温めてくれるのですね虹


新しい家族の形となって、更に温かい愛情のこもった


ステキな家庭を作ってほしいと思います。


私が宮崎が好きな理由。。。


それは、この温かい人たちがいる場所だからなんだ!と


改めて思いました。


サンパーラーにお越しいただいたお客さまにも、


そう思っていただけるよう、温かいしあわせな灯を、


宮崎から持ち帰ってまいりました。


そしてサンパーラーからお帰りいただくときには、


この灯が、お客さまの心に燈るよう、


心を込めてトリートメントさせていただきますね。



ラブレターご予約*お問い合わせフォーム