こんがりパンやさんの 大きな木 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

こんがりパンやさんには 入り口に 大きな木があります


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101030114538.jpg

『40年前には これくらいだったんだよ』


っと 今では 想像できないくらいの 小さな植木だったそうです


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101127160541.jpg


さくらの咲く前には とってもきれいなお花が咲くそうで


もう つぼみが 春の準備をしていました


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101127160643.jpg


こんがりパンやさんに 昨日1日過ごさせていただいて。。。


なんて 居心地のいい おうちなんだろうラブラブと。


壁も天井を ご自分で 全部塗り直したり、張り替えながら 


大切に住まわれているとっても すてきなお父さまの 


やさしい、やさしい おうちだからだなあ。。っと思いました 


大きな木に ことりが集まるように、 やさしいおうちに


私達も 集まって過ごしました



Sun Parlor