おさがり☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

この前、実家に帰ったとき、 冬物を取り出そうと


クローゼットを 捜索していたら。。。


わーーー! 懐かしい服たちと 再会しました目


1度だけ タラソの学校へ行く資金を 貯めるために


働いていたんですが、 その時の先輩が、


『若者が 服も買わずに がんばってるなんてー!』っと


服をたくさんくれました


あの時は ちょっぴり 大人かなって思ったものも、


いいじゃーーーーん!っと 早速引っ張りだしましたw


小さいときは、いとこの ろんちゃんや ちーちゃんのおさがりを


もらいました


お洋服は はじめは いとこのおうちの香りがするんです音譜


だけど、 いつの間にか。。。


きっと うちの香りになっていったんでしょうね


おさがりって、 そのひとの思い出が詰まっていて、


とっても 暖かい気持ちに なります


今年の冬は クローゼット探索の結果


どどっと 衣装持ちに なって ほかほかですw



Sun Parlor