SLドライブ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

とっても 気持ちいい お天気の日、 お兄ちゃんと MOMOちゃんと 


3人で SLを見にドライブに出かけました音符

途中 噂の クリーム大福を おやつに 買ってもらい、

目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106135841.jpg

『冷たくて、おーいしいっアップ』 と粉だらけになりながら いただきました

それから 川辺で SLを待ちました

目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106123518.jpg


まだかなあーっ音譜

目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106123137.jpg

汽笛が聞こえて。。モクモク煙が 見えて。。。!


初めてのSLに すごく感動しちゃいました目

クネクネ山道を抜けた 山奥の終点駅では ちょっぴり紅葉していて、

MOMOちゃんは、黄色くなって 


ひらひら落ちてくる葉っぱ拾いに 夢中音符


お水の中にも 果敢に 拾いにw


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106140513.jpg


SL資料館で 音でいっぱい遊んだ後、 


更に 山道を登って行くと。。。。。 見晴らしの良い、 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106151715.jpg


とっても ステキな公園に 着きましたラブラブ

目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106152410.jpg


長い 滑り台を見つけたMOMOちゃんは もう 大喜びアップ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106151501.jpg


パパと おしりが痛くなるほど 何度も 滑りましたw

目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101106151608.jpg


あまりに 微笑ましい親子の姿と ステキな公園に、


すっかり癒されちゃいましたドキドキ

お兄ちゃんは 普段からホントに尊敬するほど いいパパなんですが、

今回 改めて 感心しました!!


私達 兄弟は お休みの日は 両親に いろんなところへ


連れて行ってもらって たくさん遊んでもらいました


こうして 親になったお兄ちゃんが、 MONちゃんを


大事にしているところを見て。。


なんだか 幸せな気持ちになった SLドライブでした





Sun Parlor