冬支度 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

火曜日の夜から ほんっとに 寒い。。。。。雪の結晶


ダウンジャケットを 着ている人と すれ違うたび、


『それ、正解だね!』 っと うなずきながら 歩きましたw


あまりの寒さに 出しちゃいました


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101029183840.jpg

冬用のお布団も 引っ張りだして、 


みの虫のように包まって寝て すっかり 冬支度です雪


外に出していた ウンベラータも 鉢カバーに入れて


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101029150016.jpg

お部屋に入れてあげたり、 根が出たローズマリーも


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101029150054.jpg

土に植えてあげましたクローバー


寒がりの 私にとっては 少し気合メラメラが必要な季節ですが


冬が好きになっちゃうことを 見つけられたらいいなあ目





Sun Parlor