森との対話 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

今日は 本当に寒いですねえ雪の結晶 


雪が降っている所も あるなんて!


冬物が まだ実家に置いてあるので 薄手の服を


ありったけ重ね着して ムックムクで 過ごしました雪


ぴゅーぴゅー風が 吹く中、 ほっかほかの気持ちで


さっき とってもステキなイベントから 帰ってきました流れ星


”森との対話霧” という 都会で森を感じる というもので


山田さんの ステキなお話をきいたり、 森の映像を見たり


私達は 森へと進んでいきました。。。


途中 とっても おいしいおにぎりを いただきながらw


ゆっくり。。ゆっくりした気持ちになって


体中に いいものが入ってくる気がしますアップ


広大な 自然のパワーは 映像からでも こんなに伝わってきますよ


山田さんの ステキすぎるホームページは こちら


http://www.totheforest.jp


これだけでも、 ウルっときちゃいますキラキラ


人に気を使いすぎたり、 


大事なものを見失ってしまいそうなとき。。 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR


また森に行こう そう思いました




Sun Parlor