しあわせの前兆 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

明後日が 楽しみすぎて 早く 朝が来てほしいアップ


そう思っていたら 目が覚めたら 4:30 でした目


せっかくなので スパッと起きて お散歩に 行きました


ちょっぴり 涼しくて 気持ちがいーもみじ


そんな空気と一緒に お手紙も ポストに入れてきました


私は ベットに入ったら 2秒で寝れて、


眠れない。。。ということが ありがたいことに ないんです音譜


あっひらめき電球 2回だけ、 あこちゃんとの タイ旅行前日と 


久しぶりに 静岡に帰る前日、


あまりにわくわくして 眠れませんでしたけどww


だから 私の場合、 眠れないってことは


しあわせの前兆です虹


温かい 紅茶を お兄ちゃんが 焼いてくれた


お気に入りのカップで飲みました 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20101016075506.jpg

これで いただくと 本当においしく感じるんです音譜


ホッ と気持ちを落ち着けて。。。


今から お部屋中 お掃除ですキラキラ


今日は お布団も 干そう晴れ


ステキな 土曜日を駆け抜けて また 新しい朝が 来ますように



Sun Parlor