遠隔☆トリートメント | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

親友のけいこちゃんは ゴルフに ランニングにと


憧れちゃうくらいの アスリートキラキラ


ストイックに 鍛えて 朝から 1日体を動かしています


生き生きキラキラ毎日を 過ごしているけいこちゃんに 


私は いつだってパワーをもらっていますアップ


そんな 太陽を浴びていても たまご肌のけいこちゃんをKEEPするべく


親友代表として わたくしっ! ひとはだっ!脱がしていただくことにw


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR

近くだったら トリートメントに 通えるのに。。


と言ってくれますが さすがに、 九州ですからねw


なんでも ストイックにやる けいこちゃんなので


きっと Sun Parlorの レシピも しっかりやってくれるはず!


なにより、 私が 初めて GIGI を使ったときの 感動を


けいこちゃんに 味わってもらえることが すごくうれしいですキラキラ


共有できるうううううwww


けいこちゃんのお肌が どこまで きらめくか。。楽しみです



Sun Parkor