魔法のアイス☆ | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

とっても ステキな アイスの作り方を 雑誌で見たので目


早速 ’魔法の マローアイス’ を作ってみました音譜


まず、 マローティーを つくります


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100830140514.jpg

お水で入れると とっても 綺麗な 青がでますよ


以前ブログでも マローについては 書きましたが、


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100601164024.jpg

何度みても、 マローの美しさに うっとりしちゃいますキラキラ


そして 製氷機に入れて、 半分には レモン汁を 加えます


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100830140601.jpg

すると、 見事なピンク色にアップ


レモンの量で 濃くしたり、 薄くしたり楽しめますよチューリップピンクチューリップ赤


こんなに 綺麗なアイスの出来上がりです


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100830140045.jpg

カルピスや、サイダーなんかに入れたら


カラフルで 目でも楽しめちゃう 魔法のアイスで


ステキな TEA Time になりますね




Sun Parlor