麻布のお祭り | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

昨日は 麻布のお祭りに 行ってきました

最終日もあってか、 ものすごすぎる人ビックリマーク


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100822173608.jpg

ギューギュームンムンで もみくちゃでしたw


でも、 夏のお祭りって気分に なって盛り上がっちゃいました


風鈴なんかも 売ってて、 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100822181437.jpg

その音色に 一瞬 涼しくなりました


再び もみくちゃになって進み、 ビールを飲みながら


楽しみました


でも 祭りの1番は なんと 帰りに寄った神社で おこりました


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆             SUN PARLOR-20100822205101.jpg

私達の1つ前で お参りした おじさん。。。


横の 手を清めるところを スルーして


猛烈に 激しいお参りを 始めました


その後、 横の存在に 気が付いたようで


『あーーーーーしまったぁ! こ、こ、これーあーーーーー叫び


そう天を仰ぎながら 叫び、 ひしゃくで


まるで 掛け湯のように バッシャバシャ 水をかけて


芸人さんかと 思うほどの 動きww  すさまじい!


神様も びっくりして 叶えてくれます。。。。。ようにw


夏祭り とっても いい思い出になりました




Sun Parlor