お花選び | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

夏場は お花も 疲れやすくて、ですから


元気なハーブたちが 大活躍です音譜 


バジルのお花が 満開なので、これを使ったり 


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100819182701.jpg


こんな りんごちゃんと組めば、 かわいさも UPします


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100819174241.jpg


ちょっと お花もほしいな。。っと お花屋さんへ見に行くことにしました


坂道でよく出くわす 外人パパが、 


今日は子供の 名前を大絶叫してました


パパは、 もーー隠れてるねー!! ホントに、どぉこ、どこぉ雷??


そして 再び 大絶叫メラメラ  


いつも にこにこ笑顔の パパが 今日は 若干キレてました(笑) 


確かに、 この暑さの中でかくれんぼは。。。


大人には ちょっと キツイかもw 


がんばってね目っと 別れ、 振り返ったら Jrが 出てきたらしく


猛烈に はやぁくーーっと 手招きしてました  めでたしww


前住んでいたところには、ちょうどいいお気に入りのお花屋さんがあって

私は 毎週お花を買いに行きました 


その時によって 自分が弾かれるお花が 全然違うんですよね


アロマみたいですw    


どんなお花を選ぶかな? っと自分でも 楽しみになります


今日は こちらのお花を選びました


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100820092009.jpg

これは 初めて選んだ お花です


お花が 生活の中にあると、 なんだか優しくなれる気がします



Sun Parlor