Pure shores | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

昨日は とても いい時間を 過ごしました。

夢が 膨らんで 脳内で 花火が ぱちぱちするように

刺激を受けましたアップ  ふっと 自分を 見つめなおしたり

本を 読んでみたり、 綺麗なものを 見たり

自然の空気をすったり。。。 大切ですねキラキラ 

気持ちというのは、 時間が 重なっていくうちに 

更新されていきます。 大切に思ったことも。。。

だから 私は ノートに 書くことにしています

大事な 想いに 再会したときって 昔大好きだった曲を

久しぶりに聴いたときみたいですw



ALL Saints の Pure shoresが オーストラリアまでの フライト中

この曲1曲リピートで 聴き続けるほど 大好きでしたw 

大事な 想いと再会するたびに ちょっとずつ 

夢に近付いていたい、 そう思いました



Sun Parlor