世界に1つのプレゼント | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

もうすぐ おにいちゃんと MONちゃんの B☆Dですケーキ


なんと、 2人は 親子で同じ B☆Dキラキラ


運命を 感じますw


おかあさんが 少し前から 制作に 取り掛かっていた


MONちゃんの お洋服が 今日出来上がりましたアップ


写メを見て あまりの かわいさに びっくりラブラブ


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-201008151502.jpg

かわいーーーーーーーーーっ虹  MONちゃん いいなああああ


私の B☆Dにも ステキなお洋服を作ってくれた おかあさん目


目黒 プライベートサロン☆☆☆☆☆ SUN PARLOR-20100722115846.jpg

ちっちゃい時から おかあさんが お洋服を作ってくれて、


それは、同じものは 他にはありませんし、 なにより


愛情 たっぷりの お洋服ですキラキラ お気に入りすぎて 


ヨレヨレに しちゃったものが多いけど、 これからも


大切に 着ようと思いますドキドキ


MONちゃんも ばぁばが 作ってくれたお洋服を いっぱい着て、


沢山の 思い出を このお洋服と 作りますように流れ星 




Sun Parlor