霧 | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ぱーーーっと 霧が出てきました





数メートル先は 真っ白で見えません。。




SUN PARLOR-20100627174022.jpg





でも。。。 なんだか 霧の中にいると





不思議な世界に たどり着けそうな気がして





わくわくしちゃいました音譜





中2の時の 担任の かっちゃんが 夏のツアーで





山奥の別荘に 蛍を見に 先着5名を





愛車のケッパコで 連れて行ってくれた時も 





霧が出ました。 『 先生、 見える??』





『 全然 見えないなー』っと言いつつ かっちゃんは





くねくね山道を がんがん走るもんだから





狭い車内は 右へ 左へ ぐちゃぐちゃにww





端っこに 座ってた こまっちゃんは カーブの度に





ごつごつ 車に 頭をぶつけて 





みんなで ギャーギャー 騒いで すっごく





面白かったのを 覚えてますww





でも 次の朝 かっちゃんに





『 昨日の 5人 来なさい!』





っと 呼び出され。。。





『 君たち 天窓 開けたら 閉めなさい!





おかげで。。。』





深夜から 明け方にかけて 雨だったんです。。w





びしょびしょの かっちゃんの 車内を





5人で 拭き掃除しましたあせる





今日の霧は そんな楽しかった思い出に








たどり着かせてくれました