facebook | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

フレンチたちが来た時 毎晩していたのが FACEBOOK

絶対やった方がいいんだからっ!!!!!!!!!!!!!!!!


と 設定してくれたのはよかったのですが

アメブロ主体の日々でしたし


やり方もイマイチわからずダウン

忘れかけていました

ただ 気付いていましたが

尋常でない数のメールがきていましたね(笑)

そして昨日 ついにfacebookに 挑戦しました

まだ よく解らないですが


とにかく 返信しまくりました手紙

おかげで 昨日は夜中の2時過ぎまでかかりましたね

懐かしの友達とも 再会できて

使いこなせたら楽しいですね

がんばりますアップ