座敷わらびーちゃん | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

今日は ソファーや 何やら


色々荷物が 届くことになっていましたが

その中に あれ!?これは!?

わーっアップ 私が 尊敬してやまない


小野鍼灸院の先生からだっ!!

なんだろーっ音符

座敷わらびーちゃん目 かわいーっ

SUN PARLOR-20100128101307.jpg

わらびーちゃんがいるとしあわせになれるそうで


お店の開店のお祝いに


わざわざ 先生が送ってくれたのです虹

ホントに うれしくて 朝から


しあわせいっぱいの気持ちですドキドキ

先生には いつも 励ましていただいたり

素敵なお話を聞かせていただいたり


東京に出てきてよかったことベスト5に


完璧入ることが 先生にお会いできたことです晴れ

ここ毎日 お店の内装など いそいそしていてあせる

頭の中はフル回転だったので

先生に ポンと 肩を叩かれた気がしました

いつも 助けてもらって私は ホントに幸せ者です

先生ホントに ありがとございますキラキラ

先生にいい報告がいっぱい できるようにがんばります