MOMO | 代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅から徒歩6分、健康的な心と体で美しくSun Parlor

代官山恵比寿エステ,代官山恵比寿フェイシャル,代官山恵比寿痩身,代官山恵比寿ヘッド,代官山恵比寿ボディ、代官山恵比寿マッサージ、代官山恵比寿口コミサロン、暖耳、代官山恵比寿ホットシェルヒーリング

ただいまーっ!! MOMOラブラブ


と楽しみに帰ったのですが 爆睡中ぐぅぐぅ

しかも このポーズ(笑)


SUN PARLOR-20100122191952.jpg

小さいおじさんみたいドキドキ


やっと起きて パズルを引っ張り出してきました

バラーン!!


とバラバラにして やり始めてびっくりアップ

的確に 完成させていくんですっ

SUN PARLOR-20100122213016.jpg

たった2才ですよっ!!

私2年生でも 四隅だけはめたものの。。


後は途方に暮れてたのに

SUN PARLOR-20100122213029.jpg

天才すぎるっ音譜

ホント 姪っ子は 可愛いですねラブラブ

自分のお家に帰らなくてはならなくなった時の

MOMOのスネ方(笑)

下を向いて 口をとがらせて


体は斜めのむきで立ち尽くします

かわいい MOMOちゃん どこかなあー!?

と私が言うと その顔のまま


壁まで トボトボ歩いていったのですが

自分でスネMOMOを演じきれなくなったのか


吹き出してしまって

クッションに 抱きついてゲラゲラ笑ってました(笑)


可愛くて 面白くて 虜になっちゃう


うちのMOMOちゃんです

ドキドキ